こんばんわ~店長です。

インドネシアのサンゴ便が入荷しております。

LPSを中心にソフトもマメスナなどいろいろ入っております。

こんな感じ

mame
マメスナブルー系です。
スカイブルーといった感じのキラキラしたブルーです。ピンクなど4色ほど混ざっております。まだ咲ききってはおりませんが。



続いて
kohaG
コハナガタのグリーンです。これもきれいです。

え~
kikka
赤系のキッカサンゴです。スポットがオレンジレッドです。

もひとつ
hana2
ハナガタの一種で入荷しました。
うすいです。
お名前、ご存知の方いらっしゃいましたら、コメントお願いいたします。助かります勉強不足ですいません。

最後に
hana1
真っ赤なハナガタです。

その他も色々入荷しております。
だいたい、HPにはUPしましたので、見てくださいね~


やっと、写真をブログにのせる方法がわかった店長でした~

これから、がんばります。






う~ん、たぶん・・・・・^^;


