いつものように ゲージの外でボ~ッとしている、みるく。
ボケ~っとミルク




そして私も、いつものように写真をパシャパシャ撮っていると・・・








しゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!(怒)
ゆっくりしてるんやから邪魔せんといて~~~~!!!!(怒)


ミルクがシャァァァ~~~!!!







っていうのは嘘で(笑
あくび中の みるく でした~^^
可愛いなぁ~



追記
この度、我が家の みるく がジャックとの赤ちゃんを授かりました。
なかなか出産の準備をしなくて心配していたのですが、とうとう今日巣作りを始めました!
可愛い赤ちゃんが産まれたら、また写真UPしたいと思います^^

苦しい出産にならないように。無事、元気な赤ちゃんが産まれるように祈るばかりです。
みるく頑張って~!!って応援していただける方は拍手をクリックお願い致します。
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/123-4920632d
