2010.10.01 ついつい
忙しさにかまけて、ブログ更新がストップしてしまいました^^;
なんでも持続が一番難しいです><

そして、いつのまにやら10月に突入し、2010年もあと三ヶ月となってしまいました。
一年なんてあっという間ですね(。_。)

そしてそして。あんなに小さかったウサギちゃん達も大きくなり、そろそろ里親に出る時期になりました。
あ~ちょっとセンチメンタル。

といっても、二匹は育てますし、他の二匹もいつでも会えるお家に。もう一匹も信頼しているお客様に引き取ってもらえる事になったので、かなり安心です^^


そしてそしてそして。
ブログほったらかしている間にも、海水魚・サンゴ多数入荷しております。

詳しくはskip jack HPをご覧下さい♪
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/133-cf9b738e
