2010.10.09 マイブーム
めぇぇぇ~
羊毛ひつじ

ボールで遊ぶ、ダックスフンドの赤ちゃん
羊毛ボールで遊ぶダックスダックスフンド②

コアラちゃん
羊毛こあら②
コアラちゃん②
お尻がちょっとセクシィー(●'0'●)
コアラちゃんお尻


これ全部、ひつじさんの毛で作っているんです。
羊毛フェルトって言って、今なかなか熱いらしい。
ちょっと手を出してみたら、みごとにはまっちゃいました^^

ちくちく羊毛フェルト
専用の針でチクチクしていると、繊維が固まってくるんですよ~。

手足などのパーツを、ひたすらチクチクくっつけていくと。。。





羊毛テディベア
こんなテディベアが出来ちゃったヾ(●>∀<●)ノ



楽しいですよ~♪
皆さんも是非^^

(●'v'●)<上手になったら海水魚でも作ってみようかしら。
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/134-0d92cc14
