2010.04.04 お気に入り
久しぶりの更新です。
なんともズボラな経営者達で、お客様に早く更新してよ。とお怒りの言葉をいただきます
頑張らなきゃ…


ではでは、またまた海水魚とは関係のない話になりますが、先日こんな可愛い物を買ってしまいました
ペアのマグカップなんですけどね、




見てくださいっ




腕組んでるんですよ~かわいすぎるっっっ
友人の結婚の前祝い?にとプレゼントを探しに行った時に一目惚れして衝動買いしてしまいました
因みに、お茶碗と塩胡椒入れもありました
VILLAGE/VANGUARDというお店で購入できますよ~
SKIP JACKでした~
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/15-4d5c4339
