先日、いつもお世話になっている姫路の問屋さん「カミハタさん」に仕入れに行ってきました。

9時前に到着して、駐車している他の車を見ていると・・・
「姫路コーラルさん」と、仲良くしていただいている「やどかり屋さん」が♪

挨拶を済ませ、生体選びへ。

2時間程して外に出ると、「やどかり屋さん」もいらっしゃったので少しお話をさせてもらいました(*^-^*)

そうこうしていると、カミハタスタッフさんが生体の入ったダンボールを6箱も台車に乗せて


ガラガラ~


「はい。skip jackさん。」

とスタッフさんが置いたのは、たった一箱のダンボール。


・・・



やどかり屋さんの方に目をやるとダンボールが











・・・5箱!!!


・・・さっすがぁ~~~ヾ(●´∀`●)ノ




ん~~~~

もっと頑張らなきゃ!!!


毎回思う事なんですが、他店舗さんに寄らせてもらった時・お話させてもらうと、もっと頑張らないと~とモチベーションが上がります^^

さてさて。
今回も、カミハタさんから状態の良い個体つれて帰ってきましたよ~

餌付きバッチリの、レモンピールフィジー産 
サイズいろいろいます^^
500レモンピール

こちらもパクパク食べてるヒレナガハギ
ヒレナガハギ500


等など。
他にも大きめサイズのスパインチークや、フィジー産のミドリイシも^^

詳しいお値段等はskip jack HPまで♪
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/159-d2785f26
