こんばんわ~

店長です。

本日は定休日でしたが、入荷がありました。
明日も、入荷予定がありますので、明日まとめてアップいたします~

ということで、今日のお話です。
午前中に入荷を片付けて、午後からは商売の神さんこと、えべっさんにいってきました。
残り福ということもあり、そんなに混雑はありませんでしたよ。この商売をする前から、僕にとってのえべっさんは西宮戎で、小学生のころから毎年いっておりました。

子供のころは、出店目当てでしたが、最近は真剣にお参りしてたりしております^^;

おみやげなど、いろいろ買って帰ってきて、問屋さんのリストなどを見ているとちらっと目に入ったのが












コレ
チンアナゴの歌・・・・・らしいです。
よかったら聞いてみてください、のりのりロックだぜえ~~



流行ってるらしいですよ。
もうしってはったら、ごめんなさい


聞いていると、チンアンゴ仕入れしたくなってきました(笑)
問屋の作戦にまんまとはまっているような・・・




Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/175-83afdbae
