今日も店長が、いつもお世話になっているカミハタさんから元気な子達を連れて帰ってきてくれましたヾ(●´∀`●)ノ

水合わせ中のお魚さん達です♪
1月28日入荷分


ロックビューティー10cm強
スーパー爆食い!!(笑)
問屋さんでおもしろい位食べていたらしいです。
ロックビューティーロック

ニシキヤッコ(餌食い良好 粒餌OK)
こちらもオススメ☆
店長お気に入りの為、一週間経ってもお客さんの所に嫁に行かなかったら、サンゴ水槽にポチャンするらしいですよ(笑
ニシキヤッコ


インドニシキ ±6cm(こちらも餌食い良好 粒餌OK)
インドニシキ

フィジー便キンギョハナダイ ペア
めっちゃキレイです♪♪♪
フィジーキンギョハナダイ オスフィジーキンギョハナダイ メス

ニチリンダテハゼ(サイズいろいろ)
ニチリンダテハゼ

モンツキカエルウオ(キレイ!)
モンツキカエルウオ


サンゴ

フィジー産マメスナ 極美!!
入荷したばかりで、ちょっとしか咲いていませんが、めっっっっさキレイな蛍光オレンジです!!
その他、あと二固体、少し雰囲気の違うオレンジや、キレイな蛍光グリーンも入荷しております。
マメスナ蛍光オレンジ

ショウガサンゴ ピンク
ミドリイシ①

ミドリイシ
ミドリイシ②

他にも、
フレームエンゼル(黒のバンドが太くて多い個体をチョイス!)
オビテンスモドキ・ゴールドスペックジョー・久しぶり入荷のマンジュウイシモチ(イチゴパンツ笑)等など、いろいろ入荷しております。


あとは、うさぎ年という事で・・・

ウミウサギ貝~
純白の貝殻がキレイです♪
ウミウサギガイ
それにしても、なぜにウミウサギ??


詳しいお値段・入荷情報は、skip jack HP←こちらをクリック☆

ご来店お待ちしております♪


☆おまけ☆

当店ミドリイシ水槽全景
ミドリイシ全景
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/180-fdb8bca4
