2011.02.22 ニモニモ~
昨日、当店入ってすぐのミドリイシ水槽のレイアウトをまたまた変更しました~

↓こんな感じ。
ミドリイシ水槽a
ミドリイシ水槽b


水槽の真ん中下の方に目をやると・・・




可愛いミドリイシちゃん達
ミドリイシ水槽c


ちょっと趣味で、ブリードミドリイシやってみました(笑
ポリプもいい感じに出ています♪

欲しい方は、お声おかけください♪
超格安でおゆずりします^^


そうそう。先日、新種のクマノミが入荷したので、ご紹介しますね♪


































じゃ~~~ん!!!
フラワーニモ





・・・・・
あ・・・すいません。
ちょっとふざけました^^;


でも、すごく可愛くないですか!?
このニモちゃんは、全てお花!!なんとオレンジローズでできているんですよmoblog_d55da5cf.gif
フラワーニモ②


先日、とある場所(アンビジューさん)で作っていただきましたmoblog_05aa1771.gif

あ~むちゃくちゃ可愛いmoblog_32fa41ab.gifmoblog_32fa41ab.gifmoblog_32fa41ab.gif


そういえば、花瓶に入っていないお花をキレイに保つには、どうすればいいんだろう・・・??

しわくちゃニモちゃんになってしまうまで、お店の看板魚でいてもらう事にします^^

皆様のご来店お待ちしております♪

skip jack
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/185-b8fc6298
