こんにちは!



なんと・・・4ヶ月ぶりの更新です^^;



ひどいもんですね・・・(_ _)
もちろん、お店は営業していたんですが(_ _)



・・・というのも。








この度、6月5日に結婚致しました。


これからは、2人で力を合わせ、今まで以上に お客様に愛されるお店作りに励んでいきたいと思っております。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。




そして更に。。。
skip jackは6月5日で3周年目を迎える事ができました!

皆様に感謝の気持ちを込めて・・・moblog_528e9965.gif


只今、2周年記念セールを実施中です!!
~6月15日までとなっておりますので、お早めに!!



昨日、6月10日にも沖縄便の入荷がございました!!

沖縄産ニセフウライ 全長20cmの大きめサイズ

目玉はテングハギ! なんと40cmオーバー!!!
頭のツノがカッコイイ!

他にも
オトメベラ

ヤマブキベラ

ベニハゼ

ベニツケタテガミカエルウオ

パクパク イタアザミ
等など。


ご来店お待ちしております!
skip jack

詳しいお値段・入荷案内・在庫状況はこちらをどうぞ^^
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/188-142d457e
