2010.07.17 カッコイイ!
skip jackのHPにもupしていますが、

国産オオクワガタの販売を始めました~

国産オオクワガタ ペア ♂70mm    ♂の足1本欠損あり
                 ♀42mm       ¥2500

国産オオクワガタ ペア ♂65mm
                 ♀40mm       ¥2500


国産オオクワガタ ペア ♂60mm
                 ♀42mm       ¥2500

セレベスオオヒラタ    ♂のみ83mm  元気でカッコイイ!!
                              ¥1500
セレベスオオヒラタ
大クワガタ 縮小


ババオウゴンオニクワガタ ペア
                 ♂60mm     激レアらしいです
                 ♀50mm                 
    
  詳しくはお店で聞いてくださいね^^
ババオウゴンオニクワガタ 目がつぶらで可愛いですよ^^
ババオウゴンクワガタ縮小


ホワイトアイカブトムシ              
これから入荷予定です!
ホワイトアイは珍しいそうですよ


国産のオオクワガタはかなりの良血統だそう。
因みに、クワガタ君達は全てクリアースライダーケース付きで、お持ち帰りいただけます^^
気になる方は、是非見にいらしてくださいね^^手で持ってもらう事もできますよ~♪
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/30-464dc2dc
