小さいイッテンチョウに掃除されてる、大きいイッテンチョウ・・・です


ツンツン。
イッテンチョウ掃除②縮小


違う角度から。
小: ツン・・・ツンツン。
大: 「あ~。そこそこ。」
イッテンチョウにお掃除されてるイッテンチョウ。縮小
なんだか気持良さそう
心地よさのあまり、大きいイッテンチョウは、逆さまにもなっていました(笑
シャッターチャンス逃してしまって、くやしぃっ!!


とっさに撮ったので・・・
水槽が汚いです^^;


本日7月31日も、入荷ございます!!
後ほど、UP致します^^
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/72-5711a64c
