2010.08.05 アカエイ
先日 7月31日に入荷した、アカエイ君たち。
アカエイ入荷案内←クリック☆

餌付いたので、その様子を^^
8月7日、手からクリル食べるようになりましたっ

美味しそうな匂いがするな~。クンクンッ
アカエイ③

クリルをパンチング板の穴に挿してみました(笑
アカエイ⑤

パクッッ!!
アカエイ⑥

クリル3つも食べちゃいました♪
見づらいですが、裏から見るとこんな感じです。

アカエイ②

1匹は、もうそろそろ手から食べそうな感じですよ^^
下に落ちたクリルは、体をバタバタしながら探しだして食べます。
口、モグモグする様は可愛いですよ~!
因みに、餌エビも食べています。

おまけ

アカエイ君の口^^ 顔みたいですね(笑
アカエイ①

是非、お店に見に来てあげてください☆
Secret

TrackBackURL
→http://skipjack1.blog104.fc2.com/tb.php/90-cfcdac2f
