2011.01.01 2011年!!
明けましておめでとうございます!!
昨年中は大変お世話になりました!

本年も宜しくお願い致します(●´∀`●)/

お店は1月4日より、営業させていただきます。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

ご来店お待ちしております(*^_^*)

skip jack
先日、いつもお世話になっている姫路の問屋さん「カミハタさん」に仕入れに行ってきました。

9時前に到着して、駐車している他の車を見ていると・・・
「姫路コーラルさん」と、仲良くしていただいている「やどかり屋さん」が♪

挨拶を済ませ、生体選びへ。

2時間程して外に出ると、「やどかり屋さん」もいらっしゃったので少しお話をさせてもらいました(*^-^*)

そうこうしていると、カミハタスタッフさんが生体の入ったダンボールを6箱も台車に乗せて


ガラガラ~


「はい。skip jackさん。」

とスタッフさんが置いたのは、たった一箱のダンボール。


・・・



やどかり屋さんの方に目をやるとダンボールが











・・・5箱!!!


・・・さっすがぁ~~~ヾ(●´∀`●)ノ




ん~~~~

もっと頑張らなきゃ!!!


毎回思う事なんですが、他店舗さんに寄らせてもらった時・お話させてもらうと、もっと頑張らないと~とモチベーションが上がります^^

さてさて。
今回も、カミハタさんから状態の良い個体つれて帰ってきましたよ~

餌付きバッチリの、レモンピールフィジー産 
サイズいろいろいます^^
500レモンピール

こちらもパクパク食べてるヒレナガハギ
ヒレナガハギ500


等など。
他にも大きめサイズのスパインチークや、フィジー産のミドリイシも^^

詳しいお値段等はskip jack HPまで♪
こんにちは!
今日は、昨日のレポートを^^

少し早い気もしますが・・・
昨日、11月27日(土)!!

「第一回skip jack忘年会」を開催しました~☆

お店をOPENして、一年半。
まさか、今年2010年に忘年会が出来るとは思ってもみませんでした。

来年には出来たらいいな~。ぐらいだったのですが、常連のお客さんに背中を押してもらい。
更には、こういった事が苦手な私達の変わりに忘年会を仕切ってくださったりなどなど。

お客さん皆様に助けてもらい、初の忘年会を楽しく過ごす事ができました(*^-^*)♪

正直、募集をかけても3~4人位かな?
少人数でこじんま~りとした忘年会で、まったりとお話できたらいいなぁ~~~(*'v'*)くらいだったんです。


そしたら・・・なんと!!

お子さんも含めて、15人も集まってくださったんです!!!

まさかまさかの大人数で・・・
感謝の気持ちでいっぱいです(●;v;●)!!


そして。会話も弾み始めたところで、クジ引き大会を開催~ヾ(●´∀`●)ノ
もちろん景品にはアクア的な物をご用意しましたよ~

カミハタさんで人気の海道河童や、ライブシーソルトなどなど。
因みに一等の方には、餌爆食いのウズマキ君でした^^


来年2011年の忘年会は、今年よりももっともっと楽しい会に!!!



・・・閉店してたりして(;^_^A


なんて事は言わず(笑
まだまだ未熟ではありますが、精進して参りますので宜しくお願い致します。


集合写真☆
2010年忘年会

ご参加下さった皆様。
本当にありがとうございました!
来年はこんな事がしたい!こんな事してみたら?等。
ダメ出しも含めて、アドバイス等もらえると嬉しいです。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

skip jack
本日・夕方頃にサンゴが大量入荷してしまうんですっっ!!><
今のままじゃ、入れるところがない~~~~!!!!

って事で只今、水槽のレイアウト変更しました~♪

是非是非☆今週末はskip jackまで!!
入荷次第、サンゴの写真もup致します。
お楽しみに~♪


いつも来てくださっているお客様にとって、もっと居心地の良い。
始めまして。のお客様にも愛してもらえるようなお店作りをこれからもっともっと心がけて頑張ります^^

最新入荷・お値段等は、skip jack HP←をどうぞ^^
2010.10.01 ついつい
忙しさにかまけて、ブログ更新がストップしてしまいました^^;
なんでも持続が一番難しいです><

そして、いつのまにやら10月に突入し、2010年もあと三ヶ月となってしまいました。
一年なんてあっという間ですね(。_。)

そしてそして。あんなに小さかったウサギちゃん達も大きくなり、そろそろ里親に出る時期になりました。
あ~ちょっとセンチメンタル。

といっても、二匹は育てますし、他の二匹もいつでも会えるお家に。もう一匹も信頼しているお客様に引き取ってもらえる事になったので、かなり安心です^^


そしてそしてそして。
ブログほったらかしている間にも、海水魚・サンゴ多数入荷しております。

詳しくはskip jack HPをご覧下さい♪
