夏バテ中?の みるく

動物って、狭い所が好きですよね。落ち着くのかな?
みるく②

どべぇーーー
みるく①

ねむたい。。。  寝ぼけ眼で、ちょっとブサイク(笑
みるく③


本日入荷分は、今晩リスト更新致します。
しばらくお待ち下さい。
2010.07.25 うちのみるく
うとうと。。。
ミルク グゥグゥ縮小

はっっっ!!!
ミルク はっっっ!! 縮小

ぽけぇ~。。。
ミルク お寝ぼけ 縮小


お昼寝中の みるく でしたmoblog_caf12331.gifmoblog_6586b2f3.gif


癒しになりましたでしょうか^^;?
2010.04.14 新入りさん
こんにちは(●´∀`●)/SKIP JACKです
そういえば、まだ紹介してなかったな~と。
今年3月にオーナージャックに彼女ができました
ロップイヤーのみるくといいます

みぃ~縮小


よろしくね



みるくが来てから興奮しっぱなしのジャックオーナー…↓




2009.10.21 新しい仲間
skip jack に仲間が加わりました。
ボクの妹分、ハムスターのももといいます。
運がよければ、お店で会える・・・かも?


繧ゅb縺溘s縲?隕倶ク翫£_convert_20091021121059
よろしく~




どうも。
skip jackのオーナーを任されましたジャックです。 

海水魚の飼育にいっぱいいっぱいの店長を尻目に、
食っちゃあ寝~食っちゃあ寝~を9ヶ月間楽しんできましたが、
ここ最近、少しメタボ気味ということもあり、得意のタイピングでブログでもと思い立ちました。

お店の入荷状況・かわいいお魚さんの写真に加え、ボクちゃんの愚痴やら日々思う事を、気まぐれにupしていきたいと思います。


今日はこのへんで。
JACK1.jpg
